ドラゴンネストКрοвавый пοнедедьник

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
先週だったかな~
やけにシードラクリアしようと思って頑張ったのは。

今日までに2回クリアして
一回目がこの下の画像

2回目は撮るのを忘れちゃったw
死因は突撃ブレスの位置取りが…ぐはw

DN 2011-09-16 21-29-58 Fri







以外にボス倒したw
DN 2011-09-16 21-37-52 Fri


報酬は一回目ドラゴンブレス??名前忘れたw
2回目は武器コード

今度こそSDアクセGETするのだw



一気に暑さがおさまりましたね~^^ 

ん~最近書くことがなかったので放置気味だったのですがネタが出来たので^^

そういえばHアクビ来ましたね~。でぇだらsと一緒に何回か死ぬかも知れないけどクリアできるだろ!!

って思ってのですが…そこまで簡単には出来ませんね…

1ステージででぇだらsが死んじゃってやめたw

もっと勉強してからいくべきだったかな><

それで、でぇだらsのHPが少なすぎることに気がついたので強化しよ~Z的な流れで武器も強化してみたおw

強化9から10にいくのに壊れてたなww

んでそんときに気づいたもの^^

まさぁかぁぁぁぁぁ!!ベリンがこんなのだったとはw
DN 2011-08-24 22-59-05 Wed






そうなんですw

ベリンは二人で武器を破壊していたようですw

これは新事実w

※注意※
でぇだらs画面では一人だそうです><
DN 2011-08-15 22-57-53 Mon






でぇだらsとペアでNアクビクリアしてきました~^^
自分が2死(MPがなくなったためにわざと死)
でぇだらsは3死(これはわざとじゃないですw)

ボスまでは無死でもいける感じですね。



そういえば~
8月24日アクビのヘルモードがくるみたいですね~
詳しくはわかりませんがニコニコ動画、YOUTUBEにHアクビの動画が揚ってました~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15322299

GMでクリアしたいな~
まぁNアクビはペアでクリアしちゃったんですけどねw
DN 2011-08-11 09-39-54 Thu






DN 2011-08-11 09-39-49 Thu






強化10には届かなかったものの一応これで満足です~~

あとは潜在コードに HP 知力 体力or敏捷がつけば満足です^^

現在装備はまだHPコードが着いていないやつがまだあるのでそれがHPに変わり次第シードラ攻略してきます~!!

シードラの7R3Pはまだ経験してないのでまずは動画、wikiを参考にしてしっかりプリとしての行動が出来るよう

にしていきたいと思っています^^

HPコードが着いたら全ステータスあげてみます!

他の方の名前消したほうがいいかな~とか思ったけど…消すのめんど~くさいし…まぁいいやw


シードラのメンバー募集している間って、暇だよね??ね!

んで…スキンカラー買って見た^^
DN 2011-08-05 11-03-13 Fri







さっそくカラーを変えるのだ~…………………………………………………………………………


DN 2011-08-05 11-03-16 Fri







OH…何w 同じ色だったとはw

運営さん~!!! どの色のスキンか確認できるページを作ってください><b

絶対同じことやった人いるやろ~~~!!
